スポンサー広告


 ←若鯖会1月例会 →若鯖会の集い



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【若鯖会1月例会】へ  【若鯖会の集い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

学び

待望の上甲塾長メルマガ配信開始!

 ←若鯖会1月例会 →若鯖会の集い
★志高く生きていくためには…★
そんな生き方の答えがここにある。


志ネットワークの誓い

 みんなが幸せになってこそ、自分も幸せになれる。

 そんなふうにみんなが考えることができたら、どんなにすばらしい社会が生まれることでしょう。

 人を犠牲にしたり、踏み台にして、人の不幸を喜び、自分だけは幸せでありたいとみんなが考えたとしたら、社会は必ず行き詰まってしまいます。

 「志」とは、みんなが幸せになれるようにするにはどうしたら良いかを求め続ける心とも言えます。

 私たちは、その思いを同じくする人たちとしっかりと手をつなぎ合って、新しい時代に向けて確かな歩みを始めます。

 そして、社会を良くするためには、何よりも最初に良くしなければならないのは「自分自身」であることを自覚して、共に励んでいくことを誓い、実践します。



我が師匠ともいうべき上甲晃塾長のメッセージ(一日一話)が
メルマガにて配信されることになりました。

塾長の思いがギュッ(牛)と詰まってます。

井場元伸幸さん(青年塾2期生)が
塾長の珠玉の言葉を集めて
作成してくれました。


登録はこちら(携帯メール限定)
http://www.kokorozashi.net/2000/04/post-291.html


是非ともご友人・お知り合いの方にもお奨めしてください。

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【若鯖会1月例会】へ  【若鯖会の集い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【若鯖会1月例会】へ
  • 【若鯖会の集い】へ
