スポンサー広告


 ←若鯖会打合せ11/7 →青申会青年部 11月例会



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【若鯖会打合せ11/7】へ  【青申会青年部 11月例会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思い

「青申 青年部だより」 2007/11/1発行

 ←若鯖会打合せ11/7 →青申会青年部 11月例会
“心温まる“青年部活動


 関係者の皆様には、本年度も青年部へのご理解と暖かいご支援を頂き、この紙面をお借りしてまずはお礼を申し上げます。

 さて、近年になり地域格差という言葉を頻繁に耳にします。この代表的な事例は、東京一極集中の問題にあるとされています。これに対して、地方分権化などの取り組みがなされる中、市町村合併も一段落し、道州制に向かっての議論も進んでいるようです。

 このように地方分権が進むことで地域格差が縮まるか正直分かりません。

 しかし、心の格差だけは今後とも無いような地域社会にしていきたいと思います。

 私たちは商いを通して『心温まる』経営を目指して、お客様や関係者の皆様からも愛され、支持され、共に成長発展していきたいものだと感じております。

 そのためにも私たち部員一人ひとりが『心温まる』人間を目指し、青年部が『心温まる』空間になるよう皆で考えながら、部員同士が思いやりの気持ちで、切磋琢磨し合いながら、益々の成長をしていきたいと思います。

 また、私たち青年部は、部員の異業種交流・情報交換、部員増強、例会での様々な学びを通し、より一層の組織の活性化をはかっていきたいと思います。

 今後とも親会の方々をはじめ、関係者各位の皆様のご支援、ご協力を切にお願い申し上げます。


              福井青色申告会 青年部 部長 花山晃

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【若鯖会打合せ11/7】へ  【青申会青年部 11月例会】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【若鯖会打合せ11/7】へ
  • 【青申会青年部 11月例会】へ
