スポンサー広告


 ←七月(本家と分家では家紋はどう違うの?) →検査



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【七月(本家と分家では家紋はどう違うの?)】へ  【検査】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

集い

石川にて打ち合わせ

 ←七月(本家と分家では家紋はどう違うの?) →検査
20070707232647


石川県根上にて青年塾生の集いがありました。

今晩の参加者は、4名です。

実は本番は明日なのです。

平松薫さん(青年塾5期生)
石川県で牧場をされています。

辻本桂子さん(青年塾6期生)
愛知県で看護士さんをされています。

孝久治宏さん(青年塾1期生)
福井県で団体職員をされています。

そして、主催者の
西田栄喜さん(青年塾8期生)
石川県で農業をされています。


みなさん素晴らしい方々です。

2007.7.7-1


辻本桂子さんです。

岡崎市にて志葉会を主催されています。
非常に素晴らしい会です。
はなちゃんも一度参加をしてみたいものです。

2007.7.7-2


源さんこと西田栄喜さんです。

今回の主催者でもあり、今日の宿は、源さんの実家なのです。

「大豆100粒運動元年」!なんじゃしょりゃ。


2007.7.7-3


源さんのお母さんが作ってくれた「鯨汁」です。

なかなか貴重で食べられません。

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


しかし、夜通し語り合い、気が付けば午前3:30!

みなさんエネルギッシュです。

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【七月(本家と分家では家紋はどう違うの?)】へ  【検査】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【七月(本家と分家では家紋はどう違うの?)】へ
  • 【検査】へ
