スポンサー広告


 ←贈り物 →打合せ&グルメ



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【贈り物】へ  【打合せ&グルメ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思い

綺麗な便器

 ←贈り物 →打合せ&グルメ
今日は、あわら市役所にお邪魔していました。

はなちゃんは、福井県内の市町村の17箇所の内、12箇所に営業でお邪魔しています。

で、一番トイレが綺麗なのがあわら市役所なのです。

ここには、はなちゃんが尊敬している用務員さんが一人いるのです。

その人は、山口藤子さんです。

以前から紹介したかった人なのです。

20070405211650


写真は、少し黄ばんで見えますが、実際はピカピカです。

2007.4.5-1


毎日、何カ所もある役所のトイレを徹底的に掃除をしているのです。


なぜ気が付いたというと、いつ頃からか突然に綺麗なトイレなったからです。

なんでだろうと、“水こし”をそっと取り出して見てみたら、綺麗に掃除してあったのです。

これは、かなりの人が掃除しているなぁ~と思いました。


そして、その掃除を心がけている人と出会ったのです。
その人が山口さんだったのです。

お話を聞かせていただいたら、納得する事ばかり。

掃除の徹底ぶりは、思いにありでした。


こんような人が増えてほしいものです。

また、輝いてほしいものです。

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【贈り物】へ  【打合せ&グルメ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【贈り物】へ
  • 【打合せ&グルメ】へ
