スポンサー広告


 ←一月(家紋には魚のデザインが使われていない?) →新年のご挨拶



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【一月(家紋には魚のデザインが使われていない?)】へ  【新年のご挨拶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

仕事

成人式

 ←一月(家紋には魚のデザインが使われていない?) →新年のご挨拶
今日は、福井県下の市町で成人式が執り行われました。

本来成人の日は、明日の1月の第2月曜日です。

はなちゃんも早朝からお客様の着付に追われました。

でも、はなちゃんが着付そのものをしたのではないのですが…。
着付担当は、我が母で、私は運転手です。

雨、風、雪の吹き荒れる天候になってしまいましたが、新成人にとっては最初で最後の成人式です。

良い門出になればと願っております。

ちなみにはなちゃんにとっては、
青年塾ウインターミーティングに参加できなかったのが残念無念!

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【一月(家紋には魚のデザインが使われていない?)】へ  【新年のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一月(家紋には魚のデザインが使われていない?)】へ
  • 【新年のご挨拶】へ
