スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスイブ →年末・掃除道具整理



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【クリスマスイブ】へ  【年末・掃除道具整理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

友達

新たな出会い

 ←クリスマスイブ →年末・掃除道具整理
今日からやっと年明けに向けての時間調整が見えてきました。


と、いうことで第四期生・若鯖塾の勧誘に動き出しました。


早速、アポイントを取り、落ち合うことに…。


20061225225057.jpg



写真は、はなちゃんも初顔合わせの山本幸史さんです。


どんな出会いかと言いますと、山本さんが「致知」の愛読者であること。

そして、過日に行われた福井木鶏クラブ主催の講演会や、白山木鶏クラブなどにも参加されたことで村井さんとも面識が出来たことなどの繋がりです。


また、バックボーンに日創研、致知などがあることでスムーズに話を進めてくれました。


そんなことのちょっとのご縁を生かすためにも早速連絡を取り、約1時間ほどお話をさせていただきました。


かなり興味を持っていただいたようで、友人・知人も誘って前向きに考えますとも返事を頂きました。


お待ちしております。


感謝 はなちゃんより
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【クリスマスイブ】へ  【年末・掃除道具整理】へ

~ Comment ~

はなちゃ~ん♪
お久しぶりぃ~~~(笑)
私は誰でしょう?(答は年賀状で!)
相変わらず元気な「はなちゃん」
楽しくブログ読んでますヨ~ぉ~(笑)
ご縁って、大切ですね♪ 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスイブ】へ
  • 【年末・掃除道具整理】へ
