スポンサー広告


 ←12月(むかしからの生活の知恵) →ゆず切り蕎麦



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【12月(むかしからの生活の知恵)】へ  【ゆず切り蕎麦】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

集い

青申会青年部12月例会

 ←12月(むかしからの生活の知恵) →ゆず切り蕎麦
今晩は福井青色申告会青年部・12月例会の日です。

今回は総務委員会が総力を上げてマジックショーをしてくれます。

コミュニケーション能力を広げるのに役に立てば幸いです。

20061206210645


まずは、写真左の総務委員会の中林伸夫さんです。

スプーン曲げを披露します。

右手は、総務委員長の今川康弘さんです。

マジシャンブラザーズのリーダーです。

2006.12.6-1


二番手は、大久保彰さんです。
ちなみに新婚ホヤホヤです。

選んだトランプが浮いてきます。

すごい!!

2006.12.6-2


三番手は、水上勉さんです。

ジョーカーが消えます。

二階失敗しましたが愛嬌です。

しかし、これもすばらしいです。

2006.12.6-3


四番手のリーダーこと今川康弘さん登場です。

トランプの技を披露。

さすがの手さばき。

2006.12.6-4


事務局の石丸さんを助手にパズルマジック披露。

えっ!なぜ!どうして!

2006.12.6-5


いよいよ師匠こと米澤さんの登場!

さすがの技・技・技。

師匠の手品に見入る参加者。

女性部からもオブザーバーとして3名が参加です。

三人とも見入ってます。

ご参加ありがとうございました。

2006.12.6-6


新会員4名がいることもあり、参加者全員で自己紹介。

2006.12.6-7


有り難いことに今日も1名新たなメンバーが増えそうです。

2006.12.6-8


例会終了後、新メンバーを含め9名で居酒屋にて親睦を深めました。

最後に写真を1枚撮影。
左からはなちゃんと前部長の板倉乾造さんです。

本年度もお世話になりました。

来年度もどうぞ宜しくお願いします。

感謝 はなちゃんより



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【12月(むかしからの生活の知恵)】へ  【ゆず切り蕎麦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【12月(むかしからの生活の知恵)】へ
  • 【ゆず切り蕎麦】へ
