スポンサー広告


 ←食について →新しい道具仲間



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【食について】へ  【新しい道具仲間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

集い

ハードな一日

 ←食について →新しい道具仲間
今朝5:00福井出発で、福井掃除に学ぶ会から五名にて小矢部掃除に学ぶ会に出席しました。

私たちは砺波東部小学校におじゃましました。
総勢160人です。

20060917191054


写真左から、松村顕さん、はなちゃんこと花山晃、松木延倫さん、石間隆寛さん、村井浩之さんです。

2006.9.17-1


午後1:00からは鍵山秀三郎さんと杉井保之さんのジョイント講演会に出席です。
写真中央右から、鍵山さんと杉井さんです。
鍵山さんがお元気そうでなによりでした。

2006.9.17-2


福井に午後5:00着で、掃除道具の組み替え等の作業を4人でしました。
石間さん、松木さん、宮崎さん、はなちゃんです。

写真右は、宮崎友博さん(若鯖塾3期生)です。

その後に宮崎さんのビジョン発表を30分ほど聞かせていただきました。

そして、午後8:00から今日の最終日程である青年塾10期生関西クラスの打ち合わせに石間さん、宮崎さん、はなちゃんでお邪魔しました。

2006.9.17-6


会場は、福嶋博志夫妻宅です。

写真前列の中央は、斉藤さん。
写真前列左は、牧野さん(青年塾10期生)。
写真奥左は、塙さん(青年塾10期生)。

和気藹々と福嶋婦人の手料理を頂きました。

ここでも宮崎さんのビジョン発表を30分ほど聞かせていただきました。

午前12:00に予定終了!
おやすみなさい!

感謝 はなちゃん



もくじ  3kaku_s_L.png ご案内
もくじ  3kaku_s_L.png 花だより
もくじ  3kaku_s_L.png 集い
もくじ  3kaku_s_L.png 学び
もくじ  3kaku_s_L.png 友達
もくじ  3kaku_s_L.png 思い
もくじ  3kaku_s_L.png 仕事
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 趣味
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png その他
【食について】へ  【新しい道具仲間】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【食について】へ
  • 【新しい道具仲間】へ
