更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06

【  2006年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

初めての役員会

集い

2006.05.31 (Wed)

 今日は、青色申告会 青年部の役員会がありました。はなちゃんは本年度より部長をすることと相成りました。大丈夫かな…?新役員での初の役員会です。10参加。今後の活動について本音を語り合いました。ここにも良き仲間がいます。感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

良き友

集い

2006.05.30 (Tue)

 今日は、「若鯖会」と「政治に学ぶ会」のコラボの集いです。はなちゃんは「政治に学ぶ会」の代表なのです。写真メンバーは、左手前が中村さん(若鯖塾三期生)、左奥が宮崎さん(若鯖塾三期生)、右が石間さん(若鯖塾二期生)です。若い人が一人でも多く政治に関心を持ってくれることを願っております。開催予定日は、7月です。詳しくは、下記のホームページにて「政治に学ぶ会」http://www.seizi.net/感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

足の痛み

その他

2006.05.29 (Mon)

 昨日から右足が痛い!!直りそうもないので整形外科に行ってきました。腱鞘炎だそうです。なぜか、痛み止めの注射。血液検査でまたまた注射。注射三昧。やっぱり医者は苦手。痛風じゃないように…。感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

いらっしゃ~い!

仕事

2006.05.27 (Sat)

 今日から展示会です。楽しんで仕事をします。感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

こんにちは!

集い

2006.05.26 (Fri)

 いまからある会合です。 行って来ま~す。感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

あいさつ

集い

2006.05.26 (Fri)

 みなさまこんにちは!今日からブログを始めましたので宜しくお願いします。毎日更新出来るか分かりませんががんばります。感謝 はなちゃんより...全文を読む

PageTop▲

前月     2006年05月       翌月

Menu

Basic Calendar

<04 | 2006/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はな・はな

Author:はな・はな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

